スポンサーサイト

--年--月--日

3S ID Manager for Pocket PC V2.00.005 リリース

2008年09月05日
3S ID Manager for Pocket PC をバージョンアップしましたのでお知らせします。

Windows版でタイトル名を変更した場合に、PocketPC版で読み込めない場合がありましたので、修正しました。

3S ID Manager for PocketPC V2.00.002
本ソフトウェアは、Pocket PC だけでなく Windows Mobile Professional / Clasic でも使用できます。
W-ZERO3 シリーズ、X01HT、などで使用できます。
更新日
2008/09/05
バージョン
V2.00.005
変更内容
  • PC版でタイトルをリネームした項目が読み込めない不具合を修正しました。
  • 読み込み後のツリー表示画面更新に時間がかかるので、プログレスバーを表示するようにしました。

 

ダウンロード:
Windows Mobile
ARM系 Pocket PC
MIPS系 Pocket PC
SH系 Pocket PC

データの形式をあわせるためにWindows 版をご利用の方は、Windows版を V1.00.008 以降にバージョンアップしてください。

Comment
時間が無いです、ごめんなさい
ご愛用ありがとうございます。

Android もやりたいのですが、Windows Phone で手一杯。

時間が足りないです。

ぜひAndroid版を
PC版とPPC版を愛用させていただいておりますが、私のPPC端末もそろそろお役ご免となりそうです。
次のモバイル端末の主役となりそうなAndroidへの対応を是非ともお願い致します。

管理者のみに表示
Trackback
現在、PC といったら、ほとんどの人が Windows を搭載した PC をイメージするだろう。最近再び人気が上がってきている Mac ユーザーや Linux ユーザーの人には異論もあるだろうが、市場のシェアからみれば、PC=Windows という図式ができあがっているのが現在の状況だ。 W...

