スポンサーサイト

--年--月--日

GPSが使えなかった...

2008年07月28日
ちょっとアメリカに行ってました。

WILLCOM 03 は当然アメリカでは使用できませんが、GPSを使って移動の軌跡をとろうと考えていました。


しかし、




アメリカではGPSが正しく動作しませんでした。
(動いてはいるようですが、ただし位置情報がとれない)

故障かと思いましたが、日本に帰ってからは正しく動作していることから考えると、何らかの制限がかかっているのかも知れません。

国外での使用に関する制限について知っている方いらっしゃいましたら、ぜひコメントください。
Comment

管理者のみに表示

