スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.28 リリース

2008年07月08日
3S Launcher for Pocket PC の V1.28 をリリースします。

WILLCOM 03 で「無線」メニューをポップアップするとエラーメッセージが表示される場合がありましたので、修正しました。

3S Launcher 1.23

更新日
2008/07/07
バージョン
V1.28
修正内容
  • WILLCOM 03 で「無線」メニューをポップアップするとエラーメッセージが表示される不具合を修正しました。

ダウンロード


<< 言い訳 >>

レジストリの HKEY_LOCAL_MACHINE\System\State\Hardware の下の "Wifi" 値のステータスをみて、WiFi が ON/OFF を判断しているのですが、その値が存在していなかったので「レジストリがないよ」ってエラーが出てました。

確認したはずなのになぜ?

OFF の時は値が消え、ON の時にのみ書かれるように WILLCOM 03 からなったのだろうか?

確かに、以前取得したレジストリを見ると "WiFi" 値がありません。。。。。。

例外(エラー)を検知したら、メッセージを出すようにしていたので、出てしまったエラー。
メッセージを表示しないようにしておけば良かった...

しかし、

今レジストリを見ると、OFF なのに WiFi 値が書かれている??

何かの拍子に消えたのだろうか???

とりあえず、メッセージが出ないようにしておきます...

現象が出た方、ご迷惑をおかけしました。 m(_  _)m
 (私だけ??)

Comment
3S ID Manager について
小野さん、
私も WILLCOM 03 ですが、問題なく使えてます。

「IDは登録できるが、それ以降は動かない」という内容を詳しく教えてもらえませんか?

よかったら、直接メールください。
よろしくお願いします。
NET Compact Framework 2.0 SP1 の件
ありがとうございました。
今度は3S ID Managerの事なのですが、WILLCOM 03で使えるなら購入をと考えて、インストールしたのですが、IDなどを登録まではできるのですが、それ以降は動かないのです。インストールファイルは(ARM 3SIDMAN.arm.CAB またはSetupARM.exe )をインストールしたのですが・・・
よければ、またご指導をお願いします。
.NET Compact Framework 2.0 SP1 について
WILLCOM 03 はすでにインストールされているので、改めてインストールする必要はありません。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

