スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.26 リリース

2008年07月03日
3S Launcher for Pocket PC の V1.26 をリリースします。

WILLCOM 03 発売を記念して、2つ機能を追加しました。

WILLCOM 03 は悪い点も上げましたが、スタイル、小ささ、Bluetooth付きなどいろいろと良い点もあります。
やっと多少慣れてきたので、もっと使い込んでみたいですね。
3slauncher126.jpg
更新日
2008/07/03
バージョン
V1.26
修正内容
  • WILLCOM 03 , Advanced/W-ZERO3[es] 向けで、無線LAN (WiFi) の ON/OFF メニューを追加しました。
  • WILLCOM 03 のメニューボタンに 3S Launcher を割り当てることができるオプションを追加しました。(オプションの「その他」で指定できます)

ダウンロード

 

イルミネーションキーに今だに慣れません。

タッチも難しいですが、こちらは慣れてくるでしょう。
しかし、十字キーか数字キーかのどちらか、または画面を狭くして両方、という操作感が、Ad[es] から比べると使いづらく感じます。

この CursorSIP をプログラムでコントロールしたいのですが、方法がわかりません。
誰か知りませんか~?


<追記(2008/07/03)>
WILLCOM 03 では、画面の明るさや音量の設定ができませんでした...
Ad[es] から変わっているようです Orz....
ご了承ください m(_ _)m

バグでした...次で修正します(2008/7/3)

<追記> 壁紙モードから復帰する際はアクションキーを押さないでください...現在選択されているアプリが起動してしまいます。
画面タップか、アクションキー以外のキーでの復帰をお願いします m(_ _)m

Comment

管理者のみに表示
Trackback
WILLCOM 03には、使いやすいメニューとして、HomeMenuが搭載されています。しかし、残念ながらカスタマイズができません。そこで、自分の使うアプリケーションを並べたランチャーの置き換えてみたいと思います。「3S Launcher for Pocket PC」を使ってみました。 # WILLCOM
バージョンアップされています。 3S Launcher for Pocket PC の V1.26 をリリースします。 WILLCOM 03 発売を記念して、2つ機能を追加しました。 SunSkySoft Windows Lab. 3S Launcher for Pocket PC V1.26 リリース

