スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILLCOM 03 評価(1)

2008年06月28日
昨日は不在のため受け取り損ねた WILLCOM 03。
今日の午前中、やっと手にすることができました (^・^)

この半日に使ってみた感想を書いてみたいと思います。
ウィルコムストア



良いことをいろいろ書きたいとは思ったのですが、

まずは、ちょーがっかりな点から。


カメラの画質悪すぎ!!!

これは私の WILLCOM 03 だけなのでしょうか?

Advanced/W-ZERO3[es]のショット

WILLCOM 03 のショット


さて問題です。
上記の2つの写真は、標準の設定で撮影した画像を原寸でカットした物です。

どちらが、
200万画素、AF対応 の WILLCOM 03で撮影した写真でしょうか?


今日は雨でしたので、光量のすくない室内での撮影でしたが、明らかに悪すぎます!!
初代W-ZERO3 以下かも知れません。

①の Ad[es] と比較するレベルにも

ないではないですか!!


W-ZERO3 から、[es], Ad[es] とカメラは良くなってきたので、03には大きな期待をしていました。
それゆえに、正直がっかり、を通り越して怒りを覚えるレベルです!!!

これは私の03だけの問題?

それならば、修理(交換)で対応してもらえるでしょうけど...

伊藤さんはきれいに撮れてますね。

皆さんの03のカメラはよく撮れてますか?

ぜひ、コメントください。
Comment
あんまり小さくするのもよくないらしい
XGA 1024 × 768 = 79万画素
 SXGA 1280 × 1024 = 131万画素
 SXGA+ 1400 × 1050 = 147万画素
 UXGA 1600 × 1200 = 192万画素
なんだってさ。
dawnpurple さん、コメントありがとうございます。

このURLを見ると、XVGA(960x1200) 以上の解像度に設定するときれいに撮影されるとのこと。

試してみました。
きれいです!

バグじゃないですかねぇ...
先ほどちょうど03の情報まとめていて、カメラのが質についても報告ありました。同じ現象でしょうか。
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-1465.html
カメラの画質が悪い件
というところにあります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。