スポンサーサイト

--年--月--日

ぽちっとな

2008年06月20日
WILLCOM 03 予約が始まりましたね!
ウィルコムストア

先ほど、ライムグリーンを「ぽちっと」しちゃいました。

さらに....
今度はBluetooth つきでしょ。
思わず 「ぽちっと」しちゃいました...以前から欲しかったGPS




わずか48gのBluetooth GPSレシーバー 。
こんなに小さい!



価格 9,975円 (税込) ですよ。

あと、ヘッドセットを考え中...

(本当は、内蔵して欲しかったのだけど...
 次世代PHS、GPS、お財布まで含めて「全部入り」は次かな?)

ともかく、来週末には両方ともそろうかな?
楽しみですね、へへへ
Comment

管理者のみに表示

