スポンサーサイト

--年--月--日

3S ID Manager for Pocket PC V2.00.003 リリース

2008年06月17日
3S ID Manager for Pocket PC をバージョンアップしましたのでお知らせします。

以前から要望のあった、検索機能を追加しました。

本ソフトウェアは、Pocket PC だけでなく Windows Mobile Professional / Clasic でも使用できます。
W-ZERO3 シリーズ、X01HT、などで使用できます。

3S ID Manager for PocketPC V2.00.002
*昨日はダウンロードできない状態になっていましたすみません。
今は復旧しましたので、ダウンロードできます。
ダウンロードを試みた方には、ご迷惑おかけしました。
更新日
2008/06/15
バージョン
V2.00.003
変更内容
  • 検索機能を追加しました。

検索機能の使い方

  1. メニューから「ツール」-「検索」を選択します
  2. 検索画面が、画面の下側に表示されます。
  3. 画面上側のツリー表示にて、検索を開始したいフォルダを選択します。
  4. 検索文字を入力し、虫眼鏡ボタンをタップします。
  5. 検索文字を含むカードがリストされます。
  6. リストの項目をダブルタップすると、該当するカードがツリー表示で選択されます。
  7. 検索が終了したら、赤い×ボタンで検索画面を閉じます。

ソフトを実行している状態でも、メモリ上には暗号化された状態でデータが読み込まれています。
したがって、暗号化を解きながら検索を行いますので、多少検索時間がかかる点はご了承ください。

ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式   ARM MIPS SH3

データの形式をあわせるためにWindows 版をご利用の方は、Windows版を V1.00.008 以降にバージョンアップしてください。

Comment

管理者のみに表示

