スポンサーサイト

--年--月--日

3S Pocket Money for Windows V1.01 リリース

2008年06月01日
3S Pocket Money の Windows版を更新しました。

インポート機能の追加と不具合修正を行いました。

3S Pocket Money for Windows
更新日
2008/06/01
バージョン
V1.01
修正内容
  • 存在しない日付に移動しようとした場合に、アプリが落ちる不具合を修正しました。(5/31 から前月に移動、2/29から翌年に移動、など)
  • CSV ファイルのインポート機能を追加しました。
  • エクスポートしたCSVファイルのフォーマットが Pocket PC 版と異なっていたので、Pocket PC 版と同じに修正しました。
  • シェアパスワード画面を追加しました。

【注意】

  • 動作には.NET Framework 2.0のインストールが必要です。
  • V1.28以前の Pocket PC 版のデータを読み込み保存した場合は、データ形式が変わります。念のためにアップデート前にデータを保存しておくことをお勧めします。
  • Windows 版で保存したデータを Pocket PC 版で使用する場合、Pocket PC 版のバージョンは V1.29 以降を使用してください。

ダウンロード:

Comment
Re: 残高表示について
すいません、気がついてませんでした。

本アプリですが、開発を終了しており更新の予定はありません。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
残高表示について
ご回答、ありがとうございます。青文字で表示しました。
「全期間での収支の差」というのは助かります。
[集計表示]で、[支払方法]をクリック。支払い方法(例えば「郵便局」とか)をダブルクリックすると、詳細が表示され、下に「支出合計」と「収入合計」が表示され、その右に残高として青い文字で表示されますが、その残高が郵便局のみの残高ではなく、財布、銀行、郵便局・・・と全ての残高が表示しています。
支出と収入は、郵便局のみですが、残高も郵便局のみに出来ないでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: 残高表示について
オプションで残高を表示する設定をオンにしてください。

ただし、Windows 版は全期間での収支の差が残高となります。
Re : ライセンスキーの入力ができません
西本さん、ご利用ありがとうございます。

メニューから、「ヘルプ」-「シェア登録」を開き入力してください。
残高表示について
支払い方法別に集計した残高などは表示できないのでしょうか?3S PocketMoney touch では出来ていると思います。預金通帳を照合する時に便利です。よろしくお願いします。
ライセンスキーの入力ができません
ベクターで送金して手続きをしました。ライセンスキーを知る事ができましたが、入力の方法が分かりません。よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
SunSkySoft です、
回答方法がここしかないので、コメントとして回答します。

青いエラー画面が表示されるとのことですが、Windows がクラッシュしているということですか?

本アプリを利用しエラーが発生したとしても Windows がクラッシュすることはないので、原因は Windows 側にあると思います。

詳細がわからないので、これ以上はコメントできません。
以上、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい仕事してるね!がんばってくれたまえ

管理者のみに表示

