スポンサーサイト

--年--月--日

3S Pocket Money for Pocket PC V1.51 リリース

2008年05月31日
お小遣い管理ソフト 3S Pocket Money for Pocket PC の V1.51 をリリースします。

1件不具合修正をしました。

3S Pocket Money 画面イメージ
更新日
2008/05/31
バージョン
V1.51
修正内容
  • 時系列集計表示において、収支の合計(=収入-支出)がマイナスでもマイナス表示にならない不具合を修正しました。

 

ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式 ARM MIPS SH3
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
現象確認できました
鈴木さん、SunSkySoft です。
現象確認できました。

全データから残高を計算している場合のみ発生するようです。

次のバージョンで修正したいと思います。
ご報告ありがとうございました。
コメントはそれで全部です。でもおかしいですねえ。一度入力した支出の金額だけを変更すると、変更後の支出合計は変わるのですが、その右横の残高に反映されません。集計画面で期間を日にしても週にしても月にしても残高は変更前の状態です。一旦終了させてもう一度起動すると正しい残高になっています。現象は必ず起きます。ちなみに明細削除は正常に残高に反映されます。個体差でしょうか。verは間違いなく1.51です。ちなみに残高は全データから算出するにしています。
詳しい手順を教えてください
SunSkySoft です。
ご利用ありがとうございます。

私の方でも確認しましたが、再現しません。
詳細表示画面で、入力済みの項目を修正してみたり、新規に入力した直後に修正してみたり、しましたが、残高表示は正しく表示されます。

残高表示が更新されない現象は、いつでも簡単に再現しますか?
よろしければ、詳しい手順を教えてください。
(集計画面なのか、期間は日なのか月なのか、など...)

よろしくお願いします。
SunSkySoft です。
鈴木@登録者さん、すみません。
コメントを見るつもりで、間違って削除してしまいました。

コメント連絡メールに以下の部分が書いてありましたが、これで全文でしょうか?
----------------------
V1.51をSoftBank X01Tで使わせて頂いております。一度入力をした明細金額を修正しても、残高表示が修正前のまま変わらないのですが。一旦プログラムを終了して再起動すると正しく表示されます。
----------------------
申し訳ありません...

管理者のみに表示
Trackback
確定申告シーズン。WILLCOM 03(WS020SH)やAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH・アドエス)で使える「PoMo」「3S Pocket Money」「Spb Finance」などの金銭管理ソフトを紹介。Excel Mobileのテンプレートを利用して伝票を作成する方法なども。

