スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Pocket Money for Pocket PC V1.49 リリース

2008年03月02日
お小遣い管理ソフト 3S Pocket Money for Pocket PC の V1.49 をリリースします。

集計方法を一つ増やしました。
選択した内容を時系列で見ることができるようになりました。

3S Pocket Money 画面イメージ
集計画面
集計画面で、集計したい内容を選択します。

そして、メニューから「表示」-「時系列集計」を選択します。

年間の月ごと集計画面
選択した内容に関して、1年間の月ごとの集計が表示されます。

期間はオプションで設定した、年/月の開始日で指定された期間となります。
例えば、1年の開始月が4月ならば、4月から翌年3月までが表示されます。

年間の月ごと集計画面2
左右キーで、前年、翌年の集計を見ることができます。
過去12年の集計
また、「表示」-「過去12年の集計」を選択すると、過去12年間の1年ごとの集計も表示されます。
集計画面2
そして、リスト中から詳細を見たい月/年を選択する(タップまたはアクションボタン)と、その期間の集計画面に戻ります。

 

更新日
2008/03/02
バージョン
V1.49
修正内容
  • 選択した集計項目の時系列表示(指定年の月毎の集計、または過去12年間の年毎の集計)ができるようになりました。
  • メニューから日付を指定できるようにしました。(「表示」-「指定日に移動...」のメニューから)

 

ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式 ARM MIPS SH3
Comment

管理者のみに表示
Trackback
夏休み前のこの時期、Advanced/W-ZERO3[es]で金銭管理をしませんか?お小遣い管理ソフトの「PoMo」「3S Pocket Money for Pocket PC」や、アドエスで管理するメリットなどを紹介します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。