スポンサーサイト

--年--月--日

Ad[es] にソフトキーを付ける Part2!

2008年02月04日
前回は予想外の反響がありびっくりしました。

ところで、前回のソフトキーは、
 ・横画面で見にくい
 ・旧メニュー(PocketPCメニュー)が押せない
 ・縦に大きくて、メニューの上のコントロールを押してしまうことがあった

などの問題がありました。

そこで、プチ改造第2弾を行いました!。
改善版

前作に比べて、横をかなり小さくし、縦もメニューバーの高さより小さくなるように切りました。
これにより、横画面にしても邪魔にならなくなりました(^・^)

横向きにも対応!


見やすくなりました見やすくもなりました。


ボタンが小さい分、見た目も前回よりか良いです(とは言っても所詮お手製ですが。。。)

使い勝手も問題なしです!
Comment
今回は
前回は保護シートを半端な大きさに切っていたので、画面下の方のタップや手書きが使いづらかったのですが、今回はメニューバーの高さに合わせて切ってみました。

管理者のみに表示

