スポンサーサイト

--年--月--日

3S ID Manager SE V1.01 リリース

2008年01月14日
ID やパスワード、その他いろいろな情報を安全に管理する 3S ID Manager SE for Windows Mobile 6.0 Standard Edition 版 (X02HT などが対象)をバージョンアップします。
今回の変更内容は5件です。
3S ID Manager SE V1.00

なお、本ソフトはシェアウェアです。
試用期間中は10件までしか登録できません。
十分にご試用なさって、気に入っていただけたら登録をお願いします。

更新日
2008/1/14
バージョン
V1.01
変更内容
・「開く」と「名前を付けて保存」を実行する際に、任意のフォルダにアクセスできるようにしました。
("[ ]"で囲まれたファイル名はフォルダを表します。 "[..]"は上のフォルダを表します。)
・起動時のパスワード入力画面で、アプリの終了がメニューから選べるようにしました。
・「アプリオプション」の「セキュリティ」画面での、タイムアウト時間の入力周りの操作を変更しました。
・ルート(一番上の階層)に「新規カード」が作成できない不具合を修正しました。
・「名前を付けて保存」の際に、パスワード入力画面でキャンセルをした場合に正しくキャンセルできなかったので修正しました。

ダウンロードはこちら→ 3SIDManSE(V1_01).zip

データの形式をあわせるためにWindows 版については、V1.00.008 以降をご利用ください。
大切な情報を登録する場合は、常にバックアップを取ることをお勧めします。


私は動作するスマートフォンを持っていないため、動作確認はエミュレータ上でしか行っていません。
実際の動作でおかしな点などありましたら、遠慮なく連絡ください。

Comment

管理者のみに表示

