
--年--月--日

ZERO3メールで未読がきえない

2007年11月03日
ZERO3メールでメールを読んでいる途中で、ZERO3メールが落ちてしまいました。
再起動した後、未読メールが消えなくなってしまいました。
全部読んでいるのに、1件だけ未読が残ってしまいます。

全部チェックして「既読にする」をしても未読は消えず、レジストリをいじってもだめ、この未読は消えないのか?と思っちゃいました。

受信トレイのメールを全部消せば消えるかもと思い、全メールチェックし、「チェックを削除」を実行したところ、メールは消えずに未読だけが消えました。。。

なんで?


ともかく、メールも消えずに未読だけが消えてラッキー!
今日もまたひとつトラブルを解決できてよかったです。


同じ現象に悩む方もきっといると思いますので、こに事例が参考になるとよいですね。

ただし、「チェックを削除」でうまく行ったのも偶然かもしれませんので、メールを消したくない人は事故責任で!
Comment

管理者のみに表示

