スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher SE for WM6 Std. V1.04 リリース!

2007年10月20日
Windows Mobile 6.0 Standard Edition 用のランチャソフト 3S Launcher SE をアップデートします。

ご要望に対応し、3つの修正を行いました。

3S Launcher SE 1.04
画像はエミュレータで撮ってます
更新日
2007/10/20
バージョン
V1.04
修正内容
  • アプリを起動したら 3S Launcher SE が終了するオプション設定を追加しました。
  • 全画面モードに移るメニューを追加しました。ソフトキーの押下で通常画面に戻ります。オプション設定で、起動時から全画面モードになるように設定も可能です。
  • ボタンを「右寄せ、中央、左寄せ」に配置できるようなオプションを追加しました。


ダウンロード:


アプリを選択し、アプリが起動すると、3S Launcher SE が終了するオプションをつけましたが、.NET アプリの性で3S Launcher SE は起動がおそいので、メモリに余裕があれば常駐してお使いください。


なお、私は X02HT を入手する予定はないので、実機での確認は出来ません。(開発ツールのエミュレータでのみ確認)

ということで、
動作確認等、皆様のコメントをお待ちしております。

Comment
Re:エミュレーターでは動いているのですが...
いつもありがとうございます。
TyTnは英語版を日本語化したものです。いただいたファイルを試してみましたが、やはりだめでした。同じエラーです。皆さんはできているようなのに・・・
エミュレーターでは動いているのですが...
TyTn は日本語版ですか?
英語版を日本語化した?

インストール時点で失敗しているということは、インストーラーの問題ですかね?

http://briefcase.yahoo.co.jp/sunskysoft/

の下に、実行ファイルのみを圧縮したファイルをあげました。適当なフォルダに2つのファイルを解凍し、実行してみてください。
Pocet PC作用を!
早速のご返答ありがとうございます。
両方試してみたのですが、インストールでエラーが出てしまいます。(「予期せぬエラー・・・・」というコメントで、さらに詳細がついてます)せっかく出会えたソフトなので使ってみたいのですが・・・
Pocket PC用を!
Professional でしたら、AdesのClassicと同じようなものですのでPocketPC用を試してください。

よろしくお願いします。
WM6 Professional
TyTn(IIではありません)をもっていて、WM6にUpdateしました。だた、WM6 Professionalでした。やはりProfessionalでは動きませんでしょうか?
はやっ(^^;)
早々に対応ありがとうございますぅ。
もう、早速いれてアップさせていただきました。 もっと格好イイアイコン考えなくちゃ・・・(T_T)

これからも、ソフト作りがんばってください、応援してます♪

管理者のみに表示
Trackback
SunSkySoftさんのランチャーが、さらにバージョンアップです。オレごときのものすご~くマイノリティなお願いにまでばっちり対応してくださいました。 今回のアップデートにより1.アプリ決定後ランチャーの自動終了の可否2.ランチャの全面起動の可否3.ボタンの配置位

