スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Launcher SE for WM6 Std. V1.03 リリース!

2007年10月18日
Windows Mobile 6.0 Standard Edition 用のランチャソフト 3S Launcher SE をアップデートします。

ご要望に1つ対応したことと、不具合に対応しました。

3S Launcher SE 1.03
画像はエミュレータで撮ってます
更新日
2007/10/18
バージョン
V1.03
修正内容
  • 画面下部のページ名を表示する帯を非表示にする設定をオプションの「画面表示設定」に追加しました。
  • オプションの「カラー設定」で文字色の設定が画面からはみ出していたので、画面に収まるように修正しました。

ダウンロードはこちら、   3SLauncherSE_103.lzh


紹介していただきました。

FUMYの気になるモノぶろグー!

かっこいいアイコンを使って、iPhoneっぽくカスタマイズされてます。
ページ名を表示する帯がデザインを台無しにしていたので、帯を消せるオプション設定を追加しました。


なお、私は X02HT を入手する予定はないので、実機での確認は出来ません。(開発ツールのエミュレータでのみ確認)

ということで、
動作確認等、皆様のコメントをお待ちしております。

Comment
了解です
了解しました。 
現状、非常に満足しております♪ ゆったり時間の取れたときで構いません。
よろしくお願い致します。
自動終了は次で対応してみます。
FUMY さん、いつもコメントありがとうございます。

「自動終了」ですが、SE ではない 3S Launcher の方では既に対応しています。
ただし、起動に多少時間がかかるので、Launcher としては終了させない方がストレス無く使用できると思います。(とくに Ad[es] くらいメモリがあると終了させる必要は無くなります)

とりあえず次のバージョンで、3S Launcher 同様な仕様を入れてみます。
ありがとうございます。
こんばんわ、速くの対応ありがとうございます。 もう早速インストールしてしまいました。 動作も特に問題なかったです。

さらに図々しいお願いが・・・ 現在はアプリを選ぶと、バックグラウンドでランチャも起動状態です。 これを、アプリ決定後に「自動終了する」ということを選択式にするのは可能でしょうか?
 思いつきですので、実使用上でどの程度の意味があるかはわかりません・・・・  
VerUPありがとうございました。

管理者のみに表示
Trackback
現在、非常にお世話になっているSunSkySoftさんが3S Launcher SE for WM6 Std. をバージョンアップしてくださりV1.03がリリースされました!これで一段と自分好みの設定が可能になります♪♪アイコンのニューバージョンを作るための活力源となります!!このVerUPに報いる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。