3S Pocket Money SE V1.03 リリース

2007年09月27日
お小遣い管理ソフト 3S Pocket Money SE の V1.03 をリリースします。

これは、Windows Mobile 6.0 Standard Edition 向けのソフトウェアです。発売されたばかりの Softbank の X02HT などが対象となります。

キー操作の改善と不具合修正を行いました。

3S Pocket Money SE
更新日
2007/09/27
バージョン
V1.03
修正内容
  • デバイス(携帯)のモデルを指定するオプション設定を追加しました。
  • 金額を入力する際、オプションでX02HTが指定されている場合、"ERTDFGCVB-" キーで "1234567890" を入力できるようにしました。
  • 詳細画面の際、アイテムを選択してEnterキーを押しても詳細が表示されない不具合を修正しました。

前回の修正は X02HT には不十分だったようですので、金額を入力する場合のみ "ERTDFGCVB-" キーを入力すると "1234567890" に置き換わるように修正しました。

本来なら、Ad[es] のATOKのように モバイルWnnをコントロールできれば良いのですが、実機を持たないので対応できません。とりあえず、上記の修正だけでも多少は入力効率が良くなったのではと思います。

ダウンロード
 →3SPocketMoneySE_103.lzh

ご利用になられた方、是非コメントください!
よろしくお願いします。


動作確認はエミュレータ上でしか行っていません。
.NET CF アプリなので、起動は若干遅いかもしれません(WM6 では多少早くなったとの噂在り)。

なお、このソフトはシェアウェアですので、継続してご利用される方はご購入お願いします。

ただし、十分にご試用なさって、気に入っていただけたら登録をお願いします。

Comment
WiM Classic ならば
このSEは Smartphone Edition または Standard と呼ばれるOS向けです。

WiM Classic ならば、Pocket PC 版の ARM 用をお試しください。

Pocket PC から WM 6.1 Professional/Classic まで、ほとんどのモデルで問題なく動作すると思います。
(ちなみに、Advanced/W-ZERO3[es] は WM 6 Classic です)
Windows Mobile Classic 6.0 iPAQ112で動作しますか?
対応ありがとうございます。ただ,X02HTでは残念ながら,1文字入力するとアプリケーションが終了してホーム画面に戻ってしまいます。ホーム画面から文字をそのまま入力すれば数字としても認識することなどが関係しているのでしょうか。残念です。

管理者のみに表示