スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Launcher for Pocket PC V1.22 リリース

2007年09月22日
3S Launcher for Pocket PC の V1.22 をリリースします。

今回からインストール時にショートカットをスタートアップに登録するようにしました。(オプション設定で解除できます)
再起同時に自動的に3S Launcher が起動されます。

その他、操作面の改善と、アイコンにJPGなどのイメージが使えるようにしました。

3S Launcher 1.21 → 3S Launcher 1.21

更新日
2007/09/22
バージョン
V1.22
修正内容
  • クリアキーで数字キーの振る舞いを切り替えれる設定時に、数字キーでアイコンを選ぶと「ページ移動」モードに戻るオプションを追加しました。(←わかりにくい説明で済みません)
    このオプションを ON にすると以下のような動作となります。
    1. 通常は数字キーはページ切り替えモードで動作する。
    2. クリアキーを押すと、アイコン選択モードに切り替わる。(全部のアイコンに枠が表示される)
    3. アイコンを選択すると、自動的にページ切り替えモードに変わる。
  • アプリのアイコンとして JPG,BMPなどのイメージも割り当てることができるようにしました。
  • CABでインストールすると、スタートアップに登録されるようにしました。(オプション設定で取り消すことが可能)

ダウンロード


数字キーを「ページ移動」と「アイコン選択」操作に使用できます。どちらのモードで動くかは、クリア(BackSpace)キーで切り替えることができます。
「アイコン選択」モードになった場合、すべてのアイコンに枠がつきます。(選択されているアイコンだけは太い枠線となります)

今回追加したオプション、「アプリ起動後、数字キーの役割をページ移動にする」をONにすると、通常は「ページ選択」モードで動作し、クリアキーを押すと「アイコン選択」モードに変わります。そして、アイコンを選択すると再び「ページ選択」モードに戻ります。

[es], Ad[es] などダイアルキーがあるデバイスでは便利な設定だと思います。

3S Launcher1.22

<追記> 壁紙モードから復帰する際はアクションキーを押さないでください...現在選択されているアプリが起動してしまいます。
画面タップか、アクションキー以外のキーでの復帰をお願いします m(_ _)m

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。