スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.20 リリース

2007年08月08日
3S Launcher for Pocket PC の V1.20 をリリースします。

Advanced/W-ZERO3[es] (WS011SH) での ATOKコントロール処理の追加を行いました。これで Ad[es] でも起動時からダイアルキーが使用できます。

その他、操作面でオプションを追加しました。

3S Launcher V1.15
更新日
2007/08/08
バージョン
V1.20
修正内容
  • Advanced/W-ZERO3[es] (WS011SH)で、起動時などに ATOK が "あ" になってしまう現象を修正しました。(ATOKは "_1"、IME は " A" になります。)
  • 1~9の数字キーでページを切り替えることができるオプションを追加しました。

ダウンロード


なんとかATOKをオフ( "_1" )にしようとしてましたが、同じタイミングで IME をOFF ( "A" ) にすればATOK もオフになることに気がつきました。

よかったよかった...

Comment
いろいろありがとうございます
SunSkySoft です。
いろいろなご報告やご要望ありがとうございます。

設定ははやり(?)の iPhone風ですか。
それもよいかもしれませんね。テーマも黒を選ぶとさらによいかも。

> 登録は、マスクを *.lnk にして、...
登録画面の初期設定は、たしかに "*.LNK" の方がよいかもしれませんね。

> バックライト、ボリューム、電話モードは影になってます。
影になっているのは、Ad[es] では[es]より設定項目が増え、複雑になっているためメニューにしづらいのと、レジストリをいじるので Ad[es] のは内容がわかってないからです。

> スタンバイでも良いのですが、電源再投入時も常駐してるとありがたいです。
"\Windows\スタートメニュー" フォルダにある 3S Launcher のショートカットを、"\Windows\スタートアップ" フォルダにコピーすると、電源投入時に自動的に起動されます。
答えになってますか?

> キーロックも出来ると嬉しいです、
キーロックはシステムレベルでやらないと難しいです。
これは勘弁してください。

以上、今後ともよろしくお願いします。
初めまして、WindowsCE FANからこちらのサイトを知りました。
アドエスに3S Launcher v1.20インストールしてみました、
背景を真っ黒したらiPhone風になりました(o^^o)。

少し状況を書かせて頂きます。
PCでダウンロード,解凍しアドエスに移行しインストール。

登録は、マスクを *.lnk にして、
Windows→スタートメニュー→プログラム
選択→OKが一番やり易かったです、
正直、初めは迷いました(汗)

後、システム設定は
バックライト、ボリューム、電話モードは影になってます。
他は、全部使用できて快適です。

二つだけ希望を、
スタンバイでも良いのですが、
電源再投入時も常駐してるとありがたいです。

キーロックも出来ると嬉しいです、
アドエスのキーロックは本体横のスライドボタンですが
ボタンの長押しに設定出来れば、幸せになれそうです。

ヘンな事書いてスミマセン


ご要望ありがとうございます
SunSKySoft です。

ご要望の1点目の「アプリ起動後に終了」ですが、処理を入れるのは可能です。しかし、3S Launcher は .NETアプリなので起動が遅いです。したがって、アプリを起動するたびに 3S Launcher を起動・終了していたらストレスを感じることと思います。

本当に必要であれば、オプションとして入れてもよいですが...遅いですよ。


2つめのトグルに関しては検討してみます。

そろそろ、里帰りの時期なので対応は遅れると思いますが。

以上、よろしくお願いします。
勝手な要望です。
自分のニーズにかなり近いのですが、
アプリを起動したら
自分は終了しないんでしょうか。
オプションで出来ないですか。
あと、数字キーを頁か起動かを
クリアーキーででもトグルできないですか。
よろしければ検討してみて下さい。

管理者のみに表示

