スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ad[es] と [es] の違い(ATOK操作)

2007年07月27日
Advanced/[es] も [es] も、アプリケーションが起動する際は必ず ATOK ON "あ" の状態に切り替わります。その制御をやっているのが、[es] なのか ATOK なのか Windows Mobile なのかわかりませんが、Ad[es] と [es] とで、そのタイミングが異なるようです。
3S Pocket Money は起動時に ATOK を OFF "_1" にしてダイアルキーで操作できるように作っていたのですが、Ad[es] では ATOK OFF になりませんでした。
どうやら、3SPM が OFF にした後に、ATOK ON "あ" に変更されているようです。[es] ではうまく "_1" になっていたので、タイミングが変わっているようです。

とりあえず、3SPM 起動後、何かキーを押せば "_1" に変わりますので、修正ができるまでは何かキーを押して "_1" に変えてからキー操作をしてください。

このような微妙な違いでも操作感が悪くなるのでいやですね...
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。