スポンサーサイト

--年--月--日

3S Pocket Money for Pocket PC V1.42 リリース

2007年07月08日
お小遣い管理ソフト 3S Pocket Money for Pocket PC の V1.42 をリリースします。

W-ZERO3[es] では、ATOK のコントロール等を行っていましたが、Advanced/W-ZERO3[es]でその処理が通用するかどうかわかりません。なので、[es] かどうかの判断処理を修正しました。

3S Pocket Money 画面イメージ
それだけでは何なので、いくつかのダイアログにソフトキーで操作できるようにメニューを追加しました。(Windows Mobile 5.0 以降専用です)......あまり意味はないかも...

ということで、CPU が MIPS や SH3 のデバイスをご利用の方には全く関係ありませんので、バージョンアップする必要はありません。

Windows Mobile 5.0 以降のデバイスを使用している方、特に Advanced/W-ZERO3[es]をご利用の方に関係する内容となっています。

更新日
2007/07/08
バージョン
V1.42
修正内容
  • いくつかのダイアログにメニューを追加しました。(Windows Mobile 5.0 以降が対象
  • 使用しているデバイスがW-ZERO3[es] であるかの判断処理を変更しました。(未確認の Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)W-ZERO3[es](WS007SH) の処理が動かないようにした。)

ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式 ARM MIPS SH3
Comment

管理者のみに表示

