スポンサーサイト

--年--月--日

microSD 小さいねぇ

2007年07月03日
上海問屋で注文していた microSD が届きました。

2GB がいまや3000円弱なんですからやすくなりましたね。
アダプタ込みでこの値段ですから。


SD サイズのアダプタと miniSD サイズのアダプタの2つが付属していました。
microSD

私はてっきり、microSD を miniSD アダプタに入れて、それをSD アダプタに入れるものと思いこんでいたために、面倒だなぁって思ってました。
しかし、考えてみれば当然ですが、SD サイズのアダプタに直接 microSD を挿せるようにちゃんと作られてました...
microSD


さぁて、あとは19日を待つのみ!
Comment

管理者のみに表示

