スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S ID Manager for Pocket PC V2.00.002 リリース

2007年07月01日
3S ID Manager for Pocket PC をバージョンアップしましたのでお知らせします。

カード内容を表示する画面で設定したタイムアウトが実行されない不具合を修正しました。(サスペンドのタイムアウトは正常に動いていました。)

3S ID Manager for PocketPC V2.00.002
更新日
2007/07/01
バージョン
V2.00.002
変更内容
  • アイテムのコピー・貼り付けをできるようにしました。
  • カード内容を表示する画面で設定したタイムアウトが実行されない不具合を修正しました。(サスペンドのタイムアウトは正常に動いていました。)
  • 使用しているデバイスがW-ZERO3[es] であるかの判断処理を変更しました。(未確認の Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH) で W-ZERO3[es](WS007SH) の処理が動かないようにした。)

W-ZERO3[es] (WS007SH)ではATOKのコントロールをやっているのですが、Advanced/W-ZERO3[es] (WS011SH)も同じ処理でよいかどうかわからないので、とりあえずいったん WS007SH のみを判断しコントロールするようにしました。

ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式   ARM MIPS SH3

データの形式をあわせるためにWindows 版をご利用の方は、Windows版を V1.00.008 以降にバージョンアップしてください。

Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。