スポンサーサイト

--年--月--日

Advanced/W-ZERO3[es] 本予約完了!

2007年06月29日
やっと予約完了です!

事前登録に失敗していたかとも思いましたが、とりあえず完了です。
ウィルコムストア
ネットではあちこちで予約完了の声が上がっていましたが、私のところには本予約のメールすら届いてない状態...

焦ることはないとは思ったのですが、我慢しきれず store@willcom-inc.com に
「届いてません」
という内容のメールを出しました。(中身は丁寧に書いてますよ)

すると、16時前になって、やっと返信が来ました。
中身は「予約販売のご案内」をコピペしたような内容になってましたが、store-order@ ではなく store@ から来ていたので、私のメールへの返信のようです。
わびもいいわけも書いてないので、何だ!と思いましたが、予約できるようになったので良しとしました。

メールをいくつかのグループに分けて出していて、私の番が遅かっただけなのか、それとも手違いで送られてこなかったのか、どきどきさせられましたよ。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まだまだスマートフォンという言葉が、まだあまり世間に浸透していない気もしますが、簡単に言えば携帯電話・PHSと携帯情報端末 (PDA) を融合させたものですね。

