
--年--月--日

Ad[es]、26日事前予約開始!

2007年06月24日
Advanced/W-ZERO3[es] の事前予約が26日9時から始まりますね。

順調にいけば、29日に本予約、7/19に入手!
うまくいきますかねぇ...

さて、そろそろ、microSD も入手しておかなければ。

[es] になって初代よりカメラの画質が良くなったので、意外とカメラを使うようになりました。写真をたくさん撮れるように、今度は2GBくらいを買おうと思ってます。



microSD をPCにつなげるには、これが結構便利かも!

ただし、Windows Mobile 6 は、SD にも暗号化をかけれるらしいから直接は読めないかもしれませんね。



Comment

管理者のみに表示

