スポンサーサイト

--年--月--日

アドエス登場!

2007年06月08日
Advanced/W-ZERO3[es]
出ましたね、本命(?)Advanced W-ZERO3[es]!

「ジョグ機能を内蔵した十字キー“Xcrawl”(エクスクロール)を搭載」
これは大きなポイントです。
早く使ってみたいですね、慣れたら便利なんでしょうねぇ。

「W-OAM対応のW-SIM」
通信が速くなるのはよいことです!
でも行動範囲にW-OAM対応したアンテナあるかなぁ?

「IEEE802.11b/g準拠の無線LAN」
Bluetooth がないのは残念ですが、11g に対応するとは思いませんでした。無線での通信が速くなりますね。

その他、RAM/ROM も増え、アプリも増え、かなりいい感じです。
もう機種変更決定でしょう!

残念なこと!
ソフトキー1,2がなくなったのはなぜ?
場所がなかった?
Windows Mobile の要件として必要ではないのかな?
メニューは指タップしろってこと??

キーボードをよく見てみると左右のカーソルキーにソフトキーのようなマークが....これなの?
ソフトキー?


スタイラスペンを内蔵しない
パッケージにはストラップに付けられるスタイラスペンが付属するが、本体には収納できない...やっぱり指タップ?


と文句は言ってみたものの...欲しい!
Comment

管理者のみに表示

