スポンサーサイト

--年--月--日

3S ID Manager for Pocket PC V2.00.000 リリース

2007年05月13日
3S ID Manager for Pocket PC をバージョンアップしましたのでお知らせします。

これまで、画面にコントロールを詰め込みすぎていたために、視認性・操作性がよくありませんでした。

3S ID Manager for PocketPC V2.00.000

そこで、思い切って画面構成を変えました。左のように、2画面にわけました。(Windows版の左右のペインを1画面ずつにしたような感じです。)

これまでのバージョンより使いやすくなっていると思いますので、どうぞご利用ください。

更新日
2007/05/13
バージョン
V2.00.000
変更内容
  • 画面構成を変更しました。
  • 子フォルダ・カードを持つフォルダも削除できるようにしました。
ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式   ARM MIPS SH3

データの形式をあわせるためにWindows 版をご利用の方は、Windows版を V1.00.008 以降にバージョンアップしてください。

Comment
ご利用ありがとうございます
初めまして、ご利用ありがとうございます。

起動時に最後に保存したファイルを開くには、アプリオプションで設定する必要があります。

また、アプリ自体が落ちてしまうとのことですが、私の方の環境では問題なく動作してます。(W-ZERO3, W-ZERO3[es], Pocket Loox V70, Cassiopeia E-2000, Cassiopeia E-750)

たまにダウンロードしたファイルが壊れているのか、再度ダウンロードしてインストールすると動くということもあるようです。

ちなみに、保存したデータを Windows版で開くことは出来ますか?

もしよろしければ、適当なデータを入力した IDM ファイルを作成して、私にメールで送っていただければ見てみます。

以上、よろしくお願いします。
初めまして。
これまでID管理の類のアプリは、興味はあったものの、使ったことがなかったのですが、見やすく使い易そうだったのでダウンロードして試させていただいたのですが…
ファイルを保存した後、再度表示させる為にアプリを立ち上げても、新規のファイルが出てきてしまいます。
また、【開く】から直接ファイルをしていして開こうとした時に、パスワード認証からファイルを開くインジケーター(?)まで進んだところでアプリ自体がオチてしまいます。
機種はTreo750vで、インストールは最新版のCABから。パスワードは0000から自前のものに変更しています。
なにぶん初めて利用させて頂くものなので、通常動作かバグかは判断が付かないのですが、確認お願いします。

管理者のみに表示

