スポンサーサイト

--年--月--日

3S Launcher for Pocket PC V1.17 リリース

2007年04月18日
3S Launcher for Pocket PC の V1.17 をリリースします。

W-ZERO3[es] のような10キー付きのデバイスの場合、ボタンの選択は10キーでできますので、左右キーはページ移動に割り当てた方が使いやすいと思いました。なので、上下左右キーの使い方を選べるオプションを追加しました。

メモリーリークのバグも修正しました...

3S Launcher V1.15
更新日
2007/04/18
バージョン
V1.17
修正内容
  • 左右キーでページ移動を行えるようにしました。
    オプションの「操作」タブにて、ページ移動かアイコン移動かを切り替えることが可能です。
  • 画面の縦横を何度も切り替えているとメモリ不足でアプリが異常終了してしまう不具合を修正しました。

ダウンロード


ひとりごと...

W-ZERO3(WS003SH) で画面の切り替えを行ってもメモリリソースは減らなかったのですが、W-ZERO3[es] では切り替えるたびにメモリが減っていました。.NETCF のServicePack の違いが理由でしょうか?

ただ、新しいバージョンは [es] の方で、そちらの方がメモリ管理が悪いってどういうことなんでしょうね?

Comment

管理者のみに表示

