スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3S Pocket Money for Pocket PC V1.40 リリース

2007年04月14日
お小遣い管理ソフト 3S Pocket Money for Pocket PC の V1.40 をリリースします。

集計画面を見ているときに入れ忘れた項目を追加したりしますが、ちょっとでも手数を減らすために集計画面からデータを登録する場合は表示期間の基準日を日付の初期値として使用するようにしました。

これまでは、必ず今日の日付が初期値となっていたので、入れ忘れ登録時に便利になりました。

3S Pocket Money 画面イメージ
更新日
2007/04/14
バージョン
V1.40
修正内容
  • 集計画面からデータを登録する場合、選択されている期間の基準日を日付の初期値とするようにした。

ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式 ARM MIPS SH3
Comment
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
なぜかコメントがほとんどいただけないので、たまにコメントをいただくととてもうれしいです!

以前はタップを操作の中心に考えていましたが、[es]に変えてからは十時キーやダイアルキーでの操作に変わりました。それで、[es]で使いやすいように少しづつ工夫してます。

形が変わると、使い方も変わるんだなぁと[es] には思わせられました。

使いやすいソフトありがとうございます
紹介されていた「定番登録」機能を使うと、ものすごく簡単に出費が登録できますね。

私はW-ZERO3[es] で使用していますが、ダイアルキーがあるので金額の入力も簡単で、さっと取り出し、さっと登録できるこのアプリがとっても気に入りました。

あとは無駄遣いを減らすだけです...

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。