スポンサーサイト

--年--月--日

Vector のシェアレジ開始のご連絡

2005年10月03日
(株)ベクター様でのシェアレジ登録が完了しました。
3S ID Manager を購入されても良いと思っていただける方は、以下のサイトから登録可能です。

 ベクターシェアレジ

レジ作品番号は "SR067142" です。
よろしくお願いします。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
はじめまして、
ご利用ありがとうございます。

お支払い方法の件ですが、ジャパンネット銀行、もしくはイーバンク銀行でしたら受け付けます。(ネットバンキングで振り込まれたことが分かるので)

手順としては、
1.hara@try-net.or.jp に、対象の
  アプリ名と振り込みされる際の名義
  を書いてメールしてください。
2.私から振込先を返信します。
3.指定口座に振り込みをお願いします。
4.振り込みを確認次第、私からパスワ
  ードをメールします。

以上、よろしくお願いします。
支払い方法について
初めまして。
3S ID Managerを使ってみようと思ったのですが、お支払い方法がシェアレジかクレジットしかないですよね。
振り込みは受け付けて頂けないのでしょうか?
ご検討頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

