スポンサーサイト

--年--月--日

3S Pocket Money for Pocket PC V1.39 リリース

2007年04月10日
3S Pocket Money for Pocket PC の V1.39 をリリースします。

以前から任意のフォルダにデータを保存したいという要望がありましたので対応しました。

3S Pocket Money 画面イメージ
更新日
2007/04/11
バージョン
V1.39
修正内容
  • 集計表示で「年」を選択した際の開始月を指定できるようにしました。(オプション設定、「期間」タブから設定)
  • データフォルダとして任意のフォルダを指定できるようにしました。(オプション設定、「ファイル」タブから設定)
  • 保存フォルダを変更した際に、移動ではなくコピーするようにしました。
ダウンロードはこちら
 → Pocket PC 用
CAB形式 ARM MIPS SH3
母艦からのSetup形式 ARM MIPS SH3

定番登録を使おう!

定番登録手順は簡単。

1.新規入力の最後のステップで、「定番として登録する」をチェックして「完了」ボタンをタップする。 定番登録ステップ1
2.入力した内容が表示されるので、「定番項目名」を入力し「保存」ボタンをタップする。 定番登録ステップ2

定番からの入力はもっと簡単です。

1.「定番」をタップする 定番ステップ1
2.追加したい項目を選択する 定番ステップ2
3.「OK」をタップする 定番ステップ3

なんと、3タップで入力完了です!

ぜひ、ご利用ください。

Comment

管理者のみに表示

