
--年--月--日

ネットで新聞

2007年02月17日
各新聞会社のホームページが充実してきているので今更の気がしますが、新聞をネットで読めるサービスがありました。

この産経NetView は Flash で提供されており、紙面は当然ですが、記事に関連した別写真や動画もみれるようになっています。
また、なんといっても315円でその日の新聞が読める価格設定は魅力的ですね。
いまは、3千円くらいだして新聞取っていますが、読まないことも多くもったいない気がしてます。ほとんどはオンラインですませることも可能なので、新聞はやめようかなと考え中です。
ただ、オンラインだと読む記事が偏りそうな気がするのも確かで、一般的な情報を広く仕入れるには新聞がいいのかなとも思います。

この産経NetView は印刷も可能なので、読みたい記事だけ印刷して閲覧ということも出来そうです。

3千円を300円に削減してみるのも良いかもしれません。
Comment

管理者のみに表示

