スポンサーサイト

--年--月--日

「エプソンの熱いムービーたち」

2007年01月14日
先日「パソコンテレビ GyaO」を見ていて、面白いものを見つけました。

言ってしまえば、エプソンのコマーシャルなのですが、内容が面白いです。楽しみながら、「あ、エプソンってこんなことやっているんだ」と知らされて、すっかり術中にはまってます...(^_^;

GyaOを開き、「ライフ&カルチャー」から見ることができます。

いろいろな企業CMがありますが、エプソンって面白い手法を取るんだなと思いました。
Comment
ばからしいけど、面白い。
SunSkySoft です。
コメントありがとうございます。

私のサイトは、アクセス数の割にはコメントが少ないので寂しかったところでした...

将来のPDAはこれらの技術が生かされ、薄型のCDケースを半分にしたくらいの大きさになって、最後はSFに出てくるような電子ペーパーの小さいのになるんでしょうね。

厚さ3mm、写真のL版サイズくらいのPDAが出ないですかね。
でも電話としては使いにくいかな?
続きが見たいですね
私は、「Vol.2フレキシブル技術と二人の男」が気に入りました。
なんか、いい味出してましたね。
続編がありそうな終わり方だったので楽しみです。

管理者のみに表示

