スポンサーサイト

--年--月--日

3S ID Manager for Windows V1.00.008 リリース

2007年01月07日

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3S ID Manager for Windows をバージョンアップしましたのでお知らせします。

3S ID Manager for Windows
更新日
2007/01/07
バージョン
V1.00.008
修正内容
  • フォルダ名、カード名の文字数制限(15文字以下)を無くしました。
  • 保存時にバックアップファイルを作成できるようにしました。
  • インポート機能を追加しました。

文字数制限を無くしたことで、データ形式が変わりました。
Pocket PC 版もご利用の方は、Pocket PC版も V1.00.010 以降にバージョンアップしてください。

ダウンロードはこちら
 → Windows 用
Comment
がんばります
SunSkySoft です。
コメントありがとうございます。

ご要望がありましたらどんどん言ってください。すべてに応えることはできないとは思いますが、頑張ってみます。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます
整理はPCで行う方が簡単なので、Windows 版にインポート機能がついて助かりました。

これからもソフト作り、がんばってください。

管理者のみに表示

