
--年--月--日

Windows 8 タブレットをポチりました

2012年10月27日
Windows 8 が、10/26に発売開始始めましたね。

25日の晩に、ヨドバシ博多に行ってみたら、大改装中でした。
何台か展示PC(Win8)はありましたが、明日に向けてこれからって感じでした。
WP_000526.jpg


26日になって近所のヤマダ電機に行ってみました。
しかし、2台程度展示されているのみで、Windows 8 の派手なPOPがあるわけでもなく、Windows 7 PC の在庫処分が行われている感じで残念でした。

やっぱ、田舎の店はだめですね。
天神や博多などまで行かないと...
東京の賑わいがうらやましいです。

"Windows 8 タブレットをポチりました" をもっと読む...

サーバーダウンのため、ダウンロード先を変更しました

2009年05月10日
サーバーダウンのため、一時ダウンロードができない状態になっていました。
ご迷惑をおかけしました。

サーバー(自宅に設置)はだめっぽいので、ダウンロード先を変更しました。

各アプリの最新版のみ Windows Live の SkyDrive からダウンロードできるようにしましたので、現在は各リリース記事からダウンロードできます。
"サーバーダウンのため、ダウンロード先を変更しました" をもっと読む...

ダウンロード再開

2008年08月23日
サーバーはとりあえず稼働しました。いつも通りダウンロード可能です。

しかし、いつ止まるかわかりませんので、Yahooブリーフケースに最新版を置くことにしました。
ダウンロードできない場合はこちらからダウンロードしてください。

SunSkySoft のYahooブリーフケース

ダウンロード一時停止します

2008年08月22日
サーバーの調子が悪いため、ファイルのダウンロードができない状態です。
申し訳ありませんが、ダウンロードはしばらくお待ちください。

サポート掲示板の廃止のご連絡

2008年04月06日
サポート掲示板を用意していましたが、最近では99%以上スパム投稿でした。
消しても数日で何百件と投稿され、閉口してました。

もともと、投稿が少なかったのですが、これだけスパムが多いと投稿していただいても埋もれてしまい、皆様の役にも立ちませんので、サポート掲示板は廃止とさせていただきます。

ご要望・ご意見等ございましたら、メールまたはこのブログへのコメントにてお願いします。

以上、よろしくお願いします。

l'agenda 用ソフトの開発中止について

2006年05月06日
先日、久しぶりに l'agenda を動かしてみたところ、まったく動かなくなっていることに気が付きました。どうしようもないようです。

ということで、プログラムを確認/修正するための機体が無くなってしまったので、事実上開発ができなくなりました。

ユーザーの方には誠に申し訳ありませんが、
今後、l'agenda 用のソフトにつきましては、新規開発/バージョンアップは中止させて頂きます。

ご了承いただくよう、よろしくお願いします。
 | HOME | 

